先輩カップルインタビュー!美ら海水族館でふたりだけの特別なウェディングを♡

2023年に開催された台湾フェアにてご成約くださった広島県にお住まいの明日香さん、シャンロンさんへインタビューしました!
おふたりはビーチや景勝地にてフォトウェディングを行いました。

 

▶️沖縄で結婚式やフォトウェディングを行うきっかけとなったエピソードをおしえてください。
夫が台湾人なので、日本人である私と結婚した記念に日本で撮影をしたかったからです。
最初は家族参加型で検討していたので、台湾の家族と日本の家族が集まりやすい、1番近いリゾート地である沖縄がベストチョイスでした。
特に美ら海水族館での撮影は、他にそんな写真を撮っている人を見たことがなかったので、かなり特別な記念になると思いました。

 

▶️あなたの沖縄リゾートウェディングの感想をお願いします。
台湾人の夫用に通訳が必要でしたが、台湾人スタッフの方が通訳だけでなく細かなサービスまで中文で提供してくださり、ホスピタリティの満足度がかなり高いです。
1日で、ビーチとフクギ並木、美ら海水族館、ホテルの四ヶ所で、雰囲気の全く違う写真が残せたことは、効率よく撮影でき、ハワイとは違う沖縄ならではの強みだと思います。
なにより、美ら海水族館の大水槽を貸し切っての撮影は、ここでしか出来ない体験です。

 

▶️沖縄での思い出を教えてください。
金〜月の四日間で行きましたが、初日と最終日はほぼ移動のみだったので土日の二日間のみフルで使えました。
土曜日は朝からドレス選びなどを行い夜まで撮影しました。
日曜日は、撮影が終わったのでホテルのビュッフェで満腹になるまで楽しみ、プールで泳ぎ、午後からアメリカンビレッジなど北谷エリアで観光とショッピングを楽しみました。

 

▶️沖縄のご旅行で想い出のスポット、お気に入りの場所などを教えてください。
美ら海水族館です。

 

▶️「こんなサービスがあったらもっとよかったな!」を教えてください。
真夏は暑すぎて、熱中症になりかけました。途中屋内でも撮影できる沖縄らしい場所があればクーラーにあたりながら撮影できるので、夜までスタミナが持つかもしれないです。

 

▶️これから花嫁さんになる方へアドバイスをお願いします。
一生記念に残る写真と思い出が沖縄で作れました。リゾート気分を味わいながら、海外では受けられないホスピタリティを受けられるのは沖縄だけだと思います。おすすめです。

 

明日香さん、シャンロンさん、インタビューにお答えいただきありがとうございまいした。

ご結婚おめでとうございます♡

末長くお幸せに過ごしてくださいね^^