先輩カップルインタビュー!天気に恵まれた結婚式&ウェディングパーティー♡

大阪で開催した沖縄リゾートウェディングフェアに参加していただきました、大阪府にお住まいの丸田さんご夫婦へインタビューしました!

Motifブレスド バイ・ザ・シー 、ひといろの教会(TAKAMI BRIDAL)さんにて結婚式+パーティーを行いました。

 

 

▶️沖縄で結婚式やフォトウェディングを行うきっかけとなったエピソードをおしえてください。

毎年夏は沖縄に旅行に行き、籍も沖縄で入れたため、2人にとって沖縄は特別な場所だったのでぜひ沖縄で結婚式を挙げたいと思いました。大阪でたくさんゲストを呼んで賑やかな結婚式もいいですが、親しい友人とお世話になった家族に今までの感謝の気持ちを一人ひとりに伝えれる結婚式が私たちらしいと思い、沖縄に決めました。

 

▶️あなたの沖縄リゾートウェディングの感想をお願いします。

とにかく景色と天気が最高でした。いつも沖縄に来たときは必ず雨が降りますが、一度も雨が降らず、チャペルから見える古宇利大橋と海がとても綺麗でした。ただ、ゲストからは少し逆光だったみたいで残念でした。
現地のスタッフさんとは、打ち合わせのzoomだけで、直接お会いするのは式の前日でした。不安は少しありましたが、すごく明るくてお話しやすくて、安心してお任せすることができました。お料理はもとても美味しくて、ゲストみんなに満足してもらえたみたいなので嬉しかったです。

 

 

▶️沖縄での思い出を教えてくだささい。

式場併設のヴィラが最高だったので、あまり外出はせずまったり過ごしました。主人は、11月で肌寒いのにもかかわらず、プールに入っていました(笑)

 

▶️沖縄のご旅行で想い出のスポット、お気に入りの場所などを教えてください。

ちぬまんという民謡居酒屋です。ここに来ると沖縄に来た〜っていう感じがします。

 

▶️これから花嫁さんになる方へアドバイスをお願いします。

結婚式が決まったら早めに、SNSで情報収集するのがいいと思います。たくさんセンスのいい花嫁さんたちが、素敵な情報をシェアしてくれてるので、自分が気にいるものを見つけてみてください。

 

 

丸田さんご夫婦、インタビューにお答えいただきありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます♡

末長くお幸せに過ごしてくださいね^^