30年目の真珠婚式に恩納村で交わす新たな愛の誓い

アクアルーチェ・チャペル

バウ・リニューアルとは、結婚した夫婦が再び愛を誓い合うロマンティックなセレモニー。欧米ではポピュラーなこの儀式だが、日本人が行うとなると照れくさいもの。そんな時こそ、沖縄の自然の力を借りるのがおすすめ。美しい海と空、暖かな空気の中であればおのずと肩の力を抜いて、パートナーへの感謝や愛の言葉を伝えられるはず。雄大な東シナ海沿い位置する恩納村は、バウ・リニューアルにふさわしい環境が揃う場所。また沖縄のリゾート地として古くより発展してきたことから多くのハイクラスなリゾートホテルがあり、旅行を兼ねられるのも嬉しい。

 

アクアルーチェ・チャペル

結婚30周年の「真珠婚式」に、バウ・リニューアルの場所として恩納村を選んではいかがだろう。もちろん真珠婚だけでなく、お二人や家族の記念日に合わせてののセレモニーにも最適。その理由は、県内有数のリゾート地としての立地や、各施設が備える充実したファシリティとサービスにある。国定公園の高台からサンゴ礁広がる絶景を望む真珠のように美しいチャペルやバージンロード、多くの実績に支えられたスタッフのホスピタリティが、特別な日を華やかに彩り、誓いの言葉を交わすお二人、家族、ゲスト、全ての人の心に深く刻まれる。