沖縄のバウ・リニューアルで感謝の想いを伝えよう

A couple who vows love again

長い月日を共にしたお二人。喜びも悲しみも分かち合いながら、ようやくたどり着いた穏やかな時間。そんな時こそ、改めて感謝の想いを伝え合える絶好のチャンスだ。しかし、夫へ、妻への「ありがとう」の言葉は、いつもの日常の中では照れくさくてなかなか言えないもの。そんなときは、ぜひ非日常感溢れる沖縄へ。本島内でもひときわ美しい海と豊かな緑が広がる今帰仁村がおすすめだ。恋の島と称される古宇利島を臨む絶好のロケーションと、そこを流れる優しい空気や時間がお二人の心をほぐし、自然と感謝の言葉が溢れ出すはず。

 

珊瑚の教会

記念すべきバウ・リニューアルの地として、今帰仁村の海岸沿いはこの上ないほど最適な場所の一つだ。ここから見渡せるのは、沖縄本島から古宇利大橋でつながり、恋の島とも言われる人気の離島「古宇利島」。ビーチには白砂が広がり、離島さながらの透明度をたたえた海はエメラルドグリーンに輝く。この沖縄らしい豊かな自然の中でなら、リラックスしながら再びの愛の言葉を伝え合えるに違いない。また周辺には大小さまざまなリゾートホテルが並んでいるので、セレモニーと宿泊が同時に叶うのも魅力的。家族旅行を楽しみながらのバウ・リニューアルをぜひ。