沖縄ならではの素材を生かしたオリジナル引菓子

THE TIMELESSオリジナルブランド T-FOODから、沖縄ならではの素材を生かしたオリジナル引菓子、OKINAWAクグロフ紅芋泡盛と琉球ちんすこうをご紹介致します。

【紅芋泡盛クグロフ】は1887年より沖縄県那覇市首里で泡盛を製造・販売をしている風味豊かな瑞泉酒造の泡盛と沖縄紅芋のフレーバーを掛け合わせたお菓子です。
沖縄の空をイメージしたオリジナルBOXに詰めてお届け致します。

【琉球ちんすこう】は琉球銘菓のくがにやあちんすこうとTIMELESSのコラボレーション商品。
古くは、王族や貴族がお祝い事など特別な機会に食べられるお菓子として珍重されてきたちんすこう。
くがにやちんすこうは、その王朝時代より伝わる丸い形を大切に、保存料や着色料は使用せず職人によって一つひとつ丁寧に作り上げるこだわりの一品です。

ふんだんに沖縄の文化や名産を詰め込んだお菓子は、沖縄のご結婚式をより彩るアイテムとして大変ご好評を頂いています。

運営会社:株式会社タイムレス
代表取締役:横田哲郎
所在地 :〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4番1号 井門小伝馬町ビル2階
https://shop.the-timeless.jp/