ハネムーンだからこそ。スペシャルな空間と二人のかけがえのない時間を

ハレクラニ沖縄

那覇空港から車で約70分。都会の喧騒がすっかり感じられなくなる頃、突然視界が開けるように青色が一面に広がり始める。それが、沖縄屈指のリゾートエリア、恩納村に入った合図。空と海の境界線が曖昧なほどに輝くブルーと、どこまでも続くような白砂のビーチ。沖縄海岸国定公園として保護されてきた恩納村ののどかな海辺ほど、ハネムーンの舞台としてふさわしい場所はない。ゆったりと時が流れる優雅な海辺で過ごす二人だけの時間が、寄せては返す波の音と、柔らかな潮風が、二人の思い出を特別なものにしてくれる。

 

ハレクラニ沖縄

永遠に心に刻まれるようなハネムーンを沖縄で過ごしたい。そんな願いを叶えてくれるホテルが、恩納村ならきっと見つかるはずだ。恩納村の海岸沿いには数多くのラグジュアリーホテルが軒を連ねているので、自分好みのホテルをチョイスできる。とびきり贅沢に過ごしたいなら、東シナ海を見渡せるオーシャンビューのスイートルームがおすすめだ。心からリラックスできるよう様々なファシリティ、サービスを備えている。朝から夜まで刻一刻と変化する海の姿と、各ホテル最上級のサービスを味わいつつ、格別なひとときを過ごそう。