日常にはない、楽園の美しい景色に囲まれるリゾートホテル

カヌチャ

日本で5番目の世界自然遺産に登録された亜熱帯照葉樹林の森が広がる沖縄本島北部エリア・やんばると呼ばれる地域の「玄関口」に位置し、約80万坪の広大な敷地の中で昔から残る大自然と共生しながら営みを続けています。
今年開業25周年を迎えるカヌチャリゾートは、個性の異なる9つのホテル棟はじめ、大自然との一体感を味わえるゴルフコースに手つかずの自然が残るビーチ、レストランやショップ、リラクゼーション施設などが点在しており、まさにリゾートの「街」。
皆様の志向に合わせて思い思いにお過ごしください。

カヌチャ ウェディング

日常にはない、楽園の美しい景色と大切な人たちに囲まれるリゾートウェディング。
生命の誕生を感じさせる光り輝く天使の卵をイメージした空間デザイン、海と緑に包みこまれる光に満ちたチャペル。永遠の愛を誓うにふさわしい空間がここにあります。純白のチャペルで、沖縄の大自然とひとつになる感動的なセレモニーを。360度ガラス張りの空間はカヌチャの聖なる光に満たされ未来を明るく照らします。

カヌチャ パーティー

感動のセレモニーのあとは、リゾートの敷地内で挙式の余韻をそのままに華やかで開放感のあるプライベートなパーティもお楽しみいただけます。青い海、空、ヤシの木など雄大な自然に包まれて大切なゲストと一緒に過ごすひとときを。
リゾートが誇るシェフたちの腕によりをかけたお料理には、豊かな自然に育まれた食材を洗練されたフレンチの技法を用い素材の良さを活かした逸品の数々。やんばるの恵みを最大限に活かした和とフレンチの饗宴をご堪能いただけます。

ホテル名:カヌチャリゾート
住所:沖縄県国頭郡名護市字安部156-2
電話番号:0980-55-8880
ホームページ:https://www.kanucha.jp/