バチェラー・ジャパンのカップルに密着!沖縄リゾートウェディング視察ツアー2日目

バチェラー2日目_1

『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、
晴れてカップルから夫婦になった
友永真也さん(@tomonaga_shinya)と岩間恵さん(@iwamame)。

この記事では、
そんなハッピーオーラ弾ける2人と巡るウェディング視察ツアー・2日目の様子をレポートします♪

今日は、真也さんが大好きなゴルフに始まり、ビーチ散策、スパ体験…と、
テンション上がる予定がいっぱい↑↑ (〃´∀`)ノウェイ♪

みなさんも2人と一緒に旅するように、楽しみながら記事をご覧くださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・

♡DAY2♡
南国ゴルフ&海岸さんぽを満喫!
極上スパで締めくくった充実の1日

絶景に囲まれたリゾートゴルフは
海に向かって打つ快感がたまらない!

バチェラー2日目_ゴルフ_1

旅の2日目は、朝からロケーション抜群のコースでゴルフ!
真也さん、子どもみたいな笑顔で嬉しそう♪
なんだか『バチェラー・ジャパン』ワンシーンを思い出しますね(●´▽`●)♪

この時期の沖縄は、日差しも和らぎ、風も爽やか!
多くのプレイヤーが訪れるベストシーズンでもあります。
11月のこの日も快晴に恵まれ、2人とも半袖のゴルフウェアでプレーを楽しんでいました。

バチェラー2日目_ゴルフ_2

今回訪れたのは、
男子ツアー『HEIWA×PGM CHAMPIONSHIP』の舞台としても知られる『PGMゴルフリゾート沖縄』。

ターコイズブルーに輝く東シナ海、本部半島や伊江島を見渡せる丘陵地にあるコースは、
青木功プロが改造監修。
沖縄の豊かな自然を感じられる『ハイビスカス』、比較的距離の長いミドルが多く戦略的な『プーゲンビリア』、リゾートゴルフを絵に描いたような景観を楽しめる上級者向けの『デイゴ』など、3つの個性的なコースを用意してプレイヤーを楽しませてくれますよ。

バチェラー2日目_ゴルフ_3

真也さんのスウィング姿、かっこいい〜‼︎ o(,,>ω<,,)o

バチェラー2日目_ゴルフ_4

恵さん、青空に向かってナイスショ〜〜〜ット☆ (ノ>▽<)ノ
爽快感がハンパないですね!

バチェラー2日目_ゴルフ_5

この日、
真也さんは80台、恵さんは120台のスコアでホールアウト☆

バチェラー2日目_ゴルフ_6

インスタ用の撮影中も、ニコニコ笑顔でした♪

◆『PGMゴルフリゾート沖縄』公式サイトはこちら ⇨ https://www.pacificgolf.co.jp/okinawa/

・・・・・・・・・・・・・・・

心も体も元気になれる『ハイアット』でほっとひと息。
ランチ&期間限定スイーツをペロリ♪

バチェラー2日目_ハイアット_1

お昼は『ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄』へ。

バチェラー2日目_ハイアット_2

“元気になるホテル” をコンセプトとしたこちらのレストランで、
美味しいランチ&地元・恩納村産の素材を使ったスイーツを堪能しました♪

カスタードクリームに恩納村産の蜂蜜を加えた『恩納はちみつシュー』は、まろやかで濃厚な甘さにキュン♡
『恩納ロール』は、恩納村産のいちご『ストロベリームーン』とローゼルから作ったジャムを、
しっとりふわふわの生地で巻いた絶品でした。

現在、恩納村で開催中の『たーちーリゾートスイーツ祭り』を楽しめるのは、2021年12月12日(日)まで。
村内にある20のショップが腕によりをかけたスイーツたち、ぜーんぶ制覇したくなっちゃいますね♪

◆『たーちーリゾートスイーツ祭り』については、こちらをチェック!
https://www.onnawedding.net/campaign2021/sweets/

・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラルな表情を切り取って。
静かなビーチで、のんびりおさんぽ

バチェラー2日目_ハイアット_3

お腹を満たした後は、熱田ビーチを散策。
こちらのビーチでは、自然体の笑顔を引き出した写真を撮影してもらいましたよ。
私服の2人もいい感じ〜♪

バチェラー2日目_ハイアット_4

撮影を担当してくれたのは、
沖縄で初めて無人島貸切ウェディングを手がけた
『マーブルリゾートウエディング沖縄(株式会社MARRY MARBLE)』。

これまで数多くの結婚式やフォトウェディング、披露宴の写真・映像を撮影し、
確かな実績と技術やノウハウのもとで、特別な一日を最高の宝物として残してくれる人気ショップです。

バチェラー2日目_ハイアット_5

わっ♡ このカット好きかも!
恵さんの無邪気にはしゃぐ姿が、かわいらしい〜♡
真也さんも、そんな恵さんをやさしい眼差しで見つめます。

バチェラー2日目_ハイアット_6

波打ち際を歩きながら、2人だけの会話を楽しんで…。
心休まる穏やかな時間を過ごしました。

◆『マーブルリゾートウエディング沖縄』公式サイトはこちら ⇨ http://marble-resortwedding.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

撮影の疲れも忘れちゃう⁉︎
極上スパで癒しタイム♡

バチェラー2日目_もモントレ_1

『ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート』に戻ったら、
天然温泉、ボディケア、エステを体験できる『SKY SPA Sala Terrena(サラ・テレナ)』で、
1日の疲れを癒して。

夫婦一緒にトリートメントを受けることができ、
心身をやさしくほぐす極上のリラクゼーションへ導いてくれますよ。

2人が受けた『アロマティック・トリートメント』では、
その日のコンディションに合わせた最適なケアを提案。
アロマの香りに包まれながら、心身ともに深いリラクゼーションへと導いてくれます。

施術後にはハイビスカスティーとお菓子のおもてなしが提供され、
恵さんもお気に召したとのことでしたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

リゾートウェディング見学ツアー
2日目の感想を教えて!

バチェラー2日目_2

☆2人からのコメント☆
真也さん:
今日の天気、最っ高ですね!
沖縄ゴルフは、ほかのどこの地でも味わえない楽しさがあって、
本当にテンションが上がります。
暖かい気候の中だと思った以上に体が動くし、ラウンドしていて気持ちがいいんですよ。
『熱田ビーチ』に行った時間帯は、
誰もいない貸切状態だったので、リラックスして撮影を楽しめたのが良かったです。

恵さん:
私はゴルフ経験がまだ少ないですが、
これまでプレーしてきた中でも、あんなに気持ちのいいゴルフは初めて!
気温もちょうど良くて、めちゃくちゃ幸せを感じられました♡
『ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄』さんでいただいたスイーツも美味しかったし、
『熱田ビーチ』では、裸足で浜辺を歩いたり、波に浸かってりしてみたんですが、
想像以上に暖かくてびっくりしました!

今日は、お2人の素の表情や人柄をたくさん見ることができました!

ここ沖縄には、ゴルフやビーチ、グルメなど、
新婚旅行気分でアフターウェディングを楽しめるスポットがあちこちに点在しています。
せっかく沖縄を訪れるなら、挙式だけでなく、2人で沖縄を丸ごと遊び尽くさなくっちゃ損ですよ♪(*^∀゚)b

(取材/喜屋武ゆうな)

・・・・・・・・・・・・・・・

♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎

大阪・横浜・名古屋で開催される『沖縄リゾートウェディングフェア 2021-2022』では、
沖縄リゾートウェディングの情報をたくさんゲットできますよ。

友永さん夫妻も参加予定!
2人のトークショーもあるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

☆オンライン相談会にお申込みをすると特別に大阪・横浜のトークショーの内容をご覧いただけます。

詳しくはこちらをチェック! ⇨ https://beokinawa-couple-anniversary.jp/

♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎