バチェラー・ジャパンのカップルに密着!沖縄リゾートウェディング視察ツアー4日目

バチェラー4日目_1

大人気の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』で出会ったカップル・友永真也さん(@tomonaga_shinya)と岩間恵さん(@iwamame)。
同番組のシーズン3で恋の駆け引きを繰り広げた2人も、今では誰もが憧れる夫婦です♡

そんな2人とめぐるウェディング視察ツアーも4日目。

今日もアクティビティやロケ撮影、チャペル見学、ディナーまで、予定が盛りだくさんです。
2人の素敵な旅写真とともに、密着レポートをお届けしますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

♡DAY4♡
沖縄の海を最大限に満喫☆
マリンレジャーの後は料理自慢のチャペルへ

思わず秘密にしたくなる⁉︎
隠れスポットでのこだわり写真に大満足!

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_1

本日撮影を担当する『マーブルリゾートウエディング沖縄』が、
真っ先に案内してくれたのは、穴場フォトスポットの『アポガマ』。
万座毛から少し西側にある自然洞窟は、
地元のウチナーンチュ(沖縄人)でも中々知られていない場所なんですよ。

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_2

ハートの岩の前で写真を撮るのが、多くのカップルの間で人気となっているんですって♡
この最強ロケーションに最高の2人がそろえば、
もはや撮れ高しかないに決まってますねッ!!(*´ω`)うんうん!

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_3

それにしても海の透明度がすごい!
真也さん、美しい自然の造形美にすっかり夢中な様子です。

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_4

こんなところにもハート形見〜っけ♡
夕暮れ時の景色もたまらなくキレイとのことなので、次回はサンセットタイムを狙っていくのもいいかも♪

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_5

お次も、超・超・超☆絶景が待ち受けるというスポットへ。
目的地へ向かう途中には、
力強い緑の植物たちが生い茂る道があり、その奥へ抜けると…

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_6

o(>∀<)oうっきゃあぁっっっーーー☆
目に飛び込んできたのは、『ザネー浜』のダイナミックな景観!
崖の先端に立ってドローン空撮を行えば、海一面を映し出したスケールの大きい写真を撮影できますよ。

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_7

眼下には、海底まで透き通って見える宝石みたいな海!
お2人とも、とびっきりの笑顔で、沖縄へ来た喜びを大爆発させていました‼︎(*゜∀゜)=3

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_8

一方、ビーチへ降りていくと神秘的な洞窟が。

バチェラー4日目_マーブルリゾートウエディング沖縄_9

2人でぴったり寄り添い、岩の窓に腰掛けたシルエットショットもおしゃれですね♡

あなたなら、どんな一枚を残してみたいですか?

なお、『アポガマ』や『ザネー浜』をはじめとした恩納村の海浜区域でのロケ撮影には許可が必要となるので、
必ずフォトスタジオへ相談してみるか、恩納村観光協会までお問合せを♪

◆『マーブルリゾートウエディング沖縄』公式サイトはこちら ⇨ http://marble-resortwedding.jp/
◆『恩納村観光協会』公式サイトはこちら ⇨ https://www.onnanavi.com/

・・・・・・・・・・・・・・・

アクティブ派のカップルにおすすめ☆
大物も狙える⁉︎フィッシングデート

バチェラー4日目_フィッシング_1

午後には地元の海人(ウミンチュ=漁師)と一緒に、ひとときの釣り旅へ!
真也さんの釣り姿がかっこよすぎて、まぶしいですーー (〃♡д♡〃)

バチェラー4日目_フィッシング_2

…と、見とれている間にさっそくの手応えが⁉︎⁉︎

バチェラー4日目_フィッシング_3

なんと!開始早々、金色に輝くBigな回遊魚『シイラ』を釣ったどー☆

バチェラー4日目_フィッシング_4

大物ゲットに湧く船内をさらに盛り上げるべく、
『恩納村観光協会』さんからの粋なサプライズ・ “海の上の三線(サンシン)ライブ” も開催♪
『オリオンビール』で乾杯して、ゆるりと沖縄時間を過ごしました。

バチェラー4日目_フィッシング_5

その場で三線講座が始まり、童謡を一曲マスターすることができました。
青い海×三線×ビールって、もう最高の組み合わせですねッ‼︎ d(●゚∀゚●)b

バチェラー4日目_フィッシング_6

陸に戻ると、
漁師さんが、伊勢海老と鯛をさばいた豪華な刺し身を用意してくれていましたよ。
地元のみなさんの温かいおもてなしが、じんわり心に沁みたお2人なのでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・

『イル・ド・レ』(5ヶ所目)では
レストランウェディングを擬似体験♡

バチェラー4日目_イル・ド・レ_1

日が暮れた頃、
2人がディナーを楽しむために訪れたのが、恩納村の高台に建つ『ILE DE RÉ(イル・ド・レ)』。

バチェラー4日目_イル・ド・レ_2

ガーデン、チャペル、レストランを備えた一軒家では、
大切な人たちと一緒に幸せな時間をシェアできる貸切ウェディングが叶います。

バチェラー4日目_イル・ド・レ_3

海を望むスタイリッシュチャペル『Blue Infinity(ブルー インフィニティー)』は、
グレーベースに温もりのある木目を使った内装で、他とはちょっと違う雰囲気が感じられます。

バチェラー4日目_イル・ド・レ_4

バージンロードの先には沖縄の海が広がり、
新郎新婦が祭壇に立つと、まるでひとつのアート作品のように見えますよ♡

こちらのチャペルはもちろん、可愛らしいガーデンでも、
みんなの距離が近いハートフルな挙式を行えます。

さらに、大切な家族の一員であるペットも参加できるのが嬉しいですね♪

バチェラー4日目_イル・ド・レ_5

また、『イル・ド・レ』の最大の魅力が、
“料理の鉄人” として一世を風靡した、坂井宏行シェフ監修の絶品フレンチが楽しめること!(人´∀`)♪

バチェラー4日目_イル・ド・レ_6

オーシャンビューの非日常的な空間で、
地元・沖縄の厳選食材を使った目にも舌にも美味しい品々をカジュアルに味わえます。

バチェラー4日目_イル・ド・レ_7

今回は特別に、個室で2人っきりのディナータイムを堪能させてもらうことに。
真也さん&恵さん思い出の品・『バチェラー・ジャパン』に登場するバラを飾るおもてなしに、
お2人とも感激していました♡

バチェラー4日目_イル・ド・レ_8

バチェラー4日目_イル・ド・レ_9

テーブルに運ばれてきたのは、色どり鮮やかなフレンチコースの品々。

バチェラー4日目_イル・ド・レ_10

中でも、坂井シェフ直伝のローストビーフは、
しっとり柔らかな食感と肉の旨味が口の中いっぱいに広がる逸品です。

バチェラー4日目_イル・ド・レ_11

食後は、アーチ型のブーゲンビリアの前で記念写真を。

『イル・ド・レ』は、衣装や料理、写真、ヘアメイク…と、ほぼ全てが自社運営。
だからこそ、リーズナブルな “小さな結婚式” でありながらも、
新郎新婦やゲストに大っきな感動を与えてくれるのです♡

・・・・・・・・・・・・・・・

リゾートウェディング見学ツアー
楽しみ満載の4日目を終えて

バチェラー4日目_2

☆2人からのコメント☆
真也さん:
最初に訪れた撮影ポイントの『アポガマ』と『ザネー浜』は、景色がめっちゃ綺麗でした!
今回の撮影を通して、インスタ映えする写真を狙って行くんだったら、
プロのカメラマンさんにお願いするのはアリやなって思いましたね。
想像以上の写真を撮ってくれるので、後で見返した時に本当に満足できますし。
海釣り体験では、開始すぐにシイラが釣れたので期待大だったんですが、
実はその後は全然だめでした(笑)。
三線でオリオンビールの曲を弾いてもらって、それで乾杯したのは楽しかったな〜!

恵さん:
『アポガマ』と『ザネー浜』の透明感がすごくて、
「あ、沖縄の海に来たんだ!」って感じもして、一気にテンションが上がりました♪
今日撮ってもらった写真の中では、
『ザネー浜』でのシルエットを撮ってもらったカットが、おしゃれな雰囲気で気に入っています。
海釣りも本当に楽しかったんですが、三線を習ったことも良い思い出になりましたね。
『イル・ド・レ』さんは料理もすごく美味しかったし、
バラも用意してくださって、素敵なディナータイムを過ごせました。
チャペルやガーデン、レストラン、どの場所も写真映えするなって思いました♡

絶景巡り、アクティビティ、グルメ、チャペル見学…と、お腹も心もいっぱいな1日でしたね!
さて、このツアーも明日が最終日です。
ぜひ読者のみなさんも、最後まで2人の旅を見守ってくださいね☆

(取材/喜屋武ゆうな)

・・・・・・・・・・・・・・・

♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎

『沖縄リゾートウェディングフェア 2021-2022』では、19社のブライダル事業と37チャペルの挙式相談や、多数のフォトウェディングの相談ができるほか、
大阪・横浜・名古屋では友永夫妻が今回のツアーの思い出をお話してくれますよ♪
沖縄リゾートウェディングを検討中の方は、ぜひ気軽に応募してみては?

☆オンライン相談会にお申込みをすると特別に大阪・横浜のトークショーの内容をご覧いただけます。

詳しくはこちらをチェック! ⇨ https://beokinawa-couple-anniversary.jp/

♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎